
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復帰した

 2009-08-06
一応本日付で楽天sideへ復帰することにしたが
こっちの更新も同じ内容貼り付けでもやろうかと思う
楽天では知り合いは居る♪がシステムが単純すぎてほんとつまらん
こっちは知り合いは居ないけどもシステムが面白い♪
ただスパムに嫌気がさしたらまたこっちオンリーで更新するかもしれない
既にログをインポートしただけでほら見ろよ!ってくらいスパムがうじゃうじゃと
足跡付けていきおるわ あ~スパムうざいなぁ!
スパム死んでくれると良いんだけど 楽天side閉鎖ってことにならないと良いけどね^^;
タグ :

試験的に導入してみる

 2009-07-26
このブログを捨てる覚悟を決めたのは随分前になる
そして昨日から本格的は改装に着手した
このブログはそれなりに使い道があるんでね

楽天でブログやってて思うのが
アクセスカウンターはよく回るんだよ ただし内容を見ているユーザーばかりではない
自動巡回とかの意味のないツールとかで足跡をつけていく輩も居る
更新内容を見てさらにコメントを書いてくれている方は実際ゴク一部なんですね
なので一時的に楽天での更新を止めてこっちをメイン(仮)にして
実際の有効アクセス数の再計算を行おうかと
楽天はスパムが約90%以上
ほぼ有効なヒット数は存在していない
1日200アクセスあれば有効なヒット数は20以下それくらいスパムが酷い

期間はいつまで設けるか分からないですが
しばらくは楽天sideはおやすみしま~す^^;
タグ :

Blog復活か?

 2009-04-23
ブログ閉鎖しますと公言して早結構立ちますが
実際にいろいろほかのBlog試しましたメインで更新している楽天以外で
しかし、しかしながらここ以外に有効な候補がなかった
正確にはそこまでデザインのボリュームがない、変更できない
ブログパーツが設置できないなどなどあげればきりがないほど
問題点が出てきた
実際ここFC2はその問題のほぼクリアしている
ただカスタマイズ項目が多くて上級者向けであること以外
完璧といってもいい

まだ完全ではないが
ここのリニューアルとかはしないかもしれないが
復活はする可能性高そうだな~(^_^;)
タグ :

FC2での最後の更新

 2008-10-24
今回の更新でFC2での更新は打ち切りますが
楽天ではでっかいバナー貼るとページのレイアウト崩れるんで
多分閉鎖ではなく移転する方向で動いてます
ならFC2継続でも良いのでは?と思うと思うが
FC2はスパムが多すぎるマジで多い、楽天Blogとは比較にならんほど多い
なので移転ということに、FC2のカスタマイズ性は悪くないが
そこまでカスタマイズしないしね^_^;
移転完了までは削除しないのでしばらくはこのまま置いておきます

詳しいことは楽天Blog(メインのBlog)にて発表します
また御用のある方は楽天の方の掲示板をご利用ください
ではまた。
タグ :

Blog閉鎖

 2008-09-26
メインで使っているBlogが開設した当時は相当メンテナンスが多く
メンテナンス時の更新用として活躍してきたこのBlogですが
近々Blogを閉鎖する計画
メインBlogのメンテナンスによる更新不能な日はほぼなくなり
このBlogの存在意義もなくなってきたという背景が一番の理由
メインとこのBlogを同時に更新するほどねたと余力がないこともある

多分次回の更新をもってBlog閉鎖する予定
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
