
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何で9850サポートしないんだ~(ー_ー)!!

 2008-07-28
今結構凹んでます

おとぼく


というのも今使っているPCのM/Bを最新のPhenomを搭載出来るという核心の下で
ハイエンドモデルのAMD790FXの乗っているM/Bを選びました
将来的なアップグレードも見据えて

しかしGIGABYTEのWEBページでCPUサポートを確認してみると

PhenomX4 9850BlackEditionの名前が無い・・









なんですかそれ
しかも1個下のモデルAMD790Xの乗ってるものは
サポートするだとか何でだ~(;一_一)と思わざるを得ない状態

まあ確かに100%9850を入れるとは限らないけども
9850まで使えるんだいうアップグレードの安心感が欲しかったかなと
チップレベルでもAMD790FXとセットのSB600にも結構不満もあるし
将来的にはいずれは買い換えるだろうねこのM/B

ただこれは公式のサポート情報だが基盤は最上位モデルとさほど変わらない
ものを使ってるだろうから普通に9850差しても認識するのでは?
現に今使っているAthlon64X2 5200+(2.7GHz)はBIOSをF3以上にする必要があるが
F1で普通~に動いてるからねぇ(^_^)
非公式だけども動く可能性はあるんだよなこのM/Bでも
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/90-e8f58cd7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
