
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Intelの神様捜索

 2008-07-28
前回更新からmixiでIntelの神様こと天野伸彦さんがもしや
mixiやっているのでは?と思い捜索してみました

今のところ発見出来ませんでした(ー_ー)!!
Intel関連とか神様を検索ワードにして検索かけたんだけども
残念ながら発見にはいたらず(ー_ー)!!

AMDの兄貴は確かに存在した
しかしIntelの神様はやってないのではないだろうか
正直本気で探してたら1日程度では捜索は無理だろうから
やるのなら本腰いれて捜索せねば
タグ : Intelの神様
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/80-ef1c6665

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
