
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

迷惑な話だぜこれは

 2008-07-28
数日前に知った話ですが
春と秋の祭典DreamParty通称ドリパの恒例の榊原ゆいさんライブで
前TVでもやっていた通称オタ芸というパフォーマンスがあるらしいんですね
それをドリパのライブでやって係員に追い出されたというトラブルがあったそうです

その件だろうと思われるが榊原さんが公式HP上の日記で
このようなことを書いている

個人的にも前TVでそのオタ芸をやっている番組見たことあるんですが
うわっこれひどい・・(ーー;)と思ってしまった
そんな芸?が存在しているようなのです

個人的はこれ周りに迷惑をかけない場所でやるなら存在自体は自由だが
ドリパみたいな巨大なイベントのライブでこれやったら100%迷惑行為でしかなくなる
そのことでそのほかのお客さんやドリパスタッフ&榊原さんに多大なる迷惑を
掛けてしまっている

モラルのない存在はただの迷惑でしかなく楽しいはずの時間を台無しにする
うつけもので愚か者でしかない

書かれた内容をあたらめて目を通してみると
全てがうんうんっと納得のいくことばかりで
逆にここまで悩ませていたその奴ら

「イッペン死ンデミル」

といいたいくらい切実な気持ちが内容から伝わってきた
この件だけでなくいろいろとところで迷惑行為に及ぶ輩は存在する
逆にライブ中に迷惑行為を行って困らせて何が得られるというのか?
全く理解できない
タグ : 榊原ゆい
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/75-eaaa2e73

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
