
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あ~あ放送中止になっちゃった(ー_ー)!!

 2008-07-20
衛星放送で見ている人には関係ないですが
「かのこん」のネット動画で配信しているものは7話以降放送中止に
なってしまったらしいです(ー_ー)!!

まあうちAT-Xあるから続き見えるんで良いのだが
ネット動画が唯一の視聴方法だった人は
ショックが大きいだろう

しかしまた放送中止アニメが出てくるとは・・(-_-;)
去年のSchoolDays、ひぐらしのなく頃に解、こどものじかんなど
いろいろとありましたねぇ^_^;
またその再来にならないことを願いたいです

個人的には内容がやややばいかな?と思うものに
とらぶるがあります、これも放送中止にならないことを願いたいです(>_<)

放送中止するくらいなら放映開始するなよ
ほんとに迷惑被るは視聴者なんだぞ!
タグ : かのこん
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/72-d8dcf495

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
