
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パーツが生きてたぞ!

 2008-07-20
今日たまたまP5BDeluxeWIFIの箱に重要なアイテムが1個入ってなかったので
パーツの箱等を置いているところへ行ってみると
Core2PC製作時に壊したと思われるカードリーダー内臓のFDDが出てきたので
これほんとに壊れて動かないのか?疑問に思い自室に持って帰ってきて
Athlon64X2PCで試しに繋いで起動してみると







どうやらカードリーダーは反応があるよう
BIOS上でFDDは無効化してあるので認識はされてませんでしたが
もしかしたらこれ使えるのかも?と思いBIOS設定でFDDを有効化にして
再度電源O~N!







FDD認識してる~(^◇^)

どうやら死んでいたと思っていたFDDは正しく接続したつもりが
実際は正しく行こなわれてなくて認識されてなかったのだろうそのときには

ただその後別にFDDを買って今も使ってますし
かといってAthlon64X2PCにつけてもFDDケーブルがエアーフローの邪魔に
なるので使えないですし、複合機にカードリーダー付いてるんで
今更カードリーダーを内臓しても仕方ないのでこいつは
完全にあまりのパーツとなってしまいました^_^;

どうしようこれ
あまりパーツで遊び用PCでも作って使えとでもいうのか

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/66-8a0f5076

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
