
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一応買ってきたライブDVD

 2008-07-19
本来であればゲマズで買っているはずだった
奈々嬢最新ライブDVD
「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」
をゲットしてきました、もちろん初回版を

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA


今日ゲマズへGo-!だったのですが
色々と予定が狂ってしまって行けませんで
今回は近場で買ってしまいますた^_^;
一応ゲマズには初回版の在庫あるかどうかTELで確認したところ
若干数在庫はある、しかし取り置きは1日だけしかやってくれないそうで
どう頑張っても明日ゲマズへGo-!出来そうに無いので
残念ながら断念(+_+)ほんとは特典付きのものが欲しかったんですが^_^;
こればかりは仕方ないんで(-_-;)
通販のほうは初回発注分完売で次回入荷するかどうかも検討中らしいので

しかし去年のライブDVD
「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」もそうですが
初回版の流通数相変わらず少っくないですねぇ~^_^;
前回の教訓あるんだからもう少し大目に生産してくれよとほんと思います
おかげで買う側がいろいろを店舗を回る羽目になるんだからさ

タグ : 水樹奈々嬢
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/61-50cb0ba4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
