スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日は何の日?

 2008-07-19
もう説明不要でしょうけども一応
本日5/9は水樹奈々嬢最新ライブDVD

「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」

の発売日となっております奈々嬢ファンのみなさんはもうゲットしたかな?
私はというと・・・まだ買えてないです(-_-;)
去年のライブDVD

「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」

で悲惨な目に遭いましたから普通に買いに行って初回版が無い・・
なぜならメーカーの製造を上回る売れ行きだった為
たった1週間でNANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSEの在庫が
底をついたというくらいの激戦状態でNANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSEの
初回版を巡って壮絶な争いが起きてそうなくらい品不足状態でしたから
今年は昨年の2の舞は踏むまいと早々に買いに走りたいと思います

分かりやすい在庫状況をPCパーツ業界でいうと45nm版Core2Duoみたいな感じ
在ったら売れるという状態

去年はNANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSEとTHE MUSEUM0の初回版を
ゲットできなくて全て買った人全員に
幻の楽曲「テルミードール」をプレゼントされたんですが
これもゲットできず散々な目に遭いました
今年は去年と同じ失態はさらさないようせねばね
スポンサーサイト
タグ : 水樹奈々嬢
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/54-2f3f371d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
