
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-Part2

 2008-07-19
昨日半分嘆きながら更新していた
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-の続報で
アニメロミックス系以外でも先行予約をやるところがあるみたいなので
今回はここに掛けてみますよ今年の夏の祭典を掛けて

先行予約が取れるかもしれないのが
文化放送で放送中のラジオ
「アニスパ」の5月10日分の放送でアニメロサマーライブ2008の
特別先行予約実施します!とのことなので
何が何でもこれだけは確保したいのだが
丁度21:00放送開始なのだがその日21:00まで仕事入ってるんだよな
誰か協力してくれる人居ないだろうか?

一応ケータイのラジオ機能で可能であれば聞いて予約を即決行したいのだが
多分ここまで電波飛んでないだろうし
バイト先にネットに繋がるPCなんてものも無い
全く私にどうしろというんだ早退しろとでもいうのか(+_+)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/51-5b4fe440

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
