
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

約55日ぶり

 2007-05-28
あ~どうもお久しぶりです

メインをいつも訪問してくれてる方はそうでもないですけど

このBlogのみ閲覧の方はどうもお久しぶりです

メインBlogサーバーが使えないようなときの緊急用として設立したんですが

最近はサーバーのメンテナンスがあまりなくこちらを利用する機会が

圧倒的に少なくメインの更新ばかりでこちらの更新する事がありませんでしたね

そんなこんなで最終更新日より55日が経過してしまったんですわ

次回更新日はまたいつになるか不明ですが

次回更新日をお楽しみに~~

※たいへん遅くなりましたが鎖ン経さんへ

メイン、サブともに相互リンクを晴らせてもらいましたので

報告させていただきます※
タグ :
コメント
ありがとうございます。
こちらもしておきますね^^

これからもよろしくおねがいします。
【2007/05/30 18:03】 | クサリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/33-4b091cdd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
