スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々の買い物ねた更新

 2011-06-07
今までただの買い物を紹介するブログにしたくないという理由から
極力購入した物品をネタにするのは避けてました
が今回は別件 特別な案件なので上げてみようかなと

久々にやってみた雑誌のW買い
声グラ2011#06


ネットで声グラで竹達さんが単独表紙を飾ると聞いてからもう覚悟は出来ていた
それこそ今から4年前の能登さん以来の2冊購入を決行してやろうと
そして実行してみた ああ可愛いよ竹達さん~(*´∀`*)
もうしょうがないくらい可愛いよ(*´ω`*)

PCFanの方でも単独表紙の時に買いましたし
PCfan(竹達さん表紙)

仮に竹達さんの写真集とか出たらやばいね
これは2冊 いや3冊は軽くいっとかないと


そしてこっちもおもわずW買い決行~~!!
PUSH2011#07

こっちはTwitterのツイートで表紙見ておもわず
「これは表紙が良いな、素晴らしい これは2冊お買い上げかな」とツイートしてましたが
実際にやっちまった(汗 地元で買おうとしたら部数が全滅に近かったので
もうやるしかないとネットでポチっとね♪即決でやっちゃった
決算するまで本当にW買いする予定はなかったけど勢いでやっちゃうかwwと1→2変更して決算
手元に2冊あるけど後悔はしてないさ なんせこもりけいさんの描きおろし表紙だよ
1冊は保存用とさせていただきます これは現物で見てもイイ
ワルキューレロマンツェは発売日延期なってしまったけどさ イイ物を作ってくれればそら待ちますよ
むしろワクワク度数が増した感じ 発売日が楽しみだよ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/201-47cf4fe4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
