
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

溜まりに溜まった

 2006-11-05
PCの中に大量にゲームの体験版をダウンロードするだけで

そのまま全く手付かずの状態の体験版ファイルが山のようにあります

正直この体験版ファイルがHDDの容量の結構な量を消費してるんで

ややHDDの容量がもったいないような感じもしますが

今現在の使用中の体験版ファイル容量が約23GBほど

この容量は一般的に考えれば多いのか少ないのかやや微妙なところですが

なんにしてもこの体験版収録フォルダの存在はでかい

全ディスク使用量の1割が体験版で消えている計算に

なんか効率良く消費する方法はないもんですかねぇ

なら消せよと言われそうなんですが

何故か削除出来ないもんで増える一方ですよ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/20-f517204e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
