
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

期待の新作とうとう予約解禁

 2011-04-16
製品情報は2009年の段階で発表済みだったが発売が遅れに遅れ
とうとう2011年までやってきてしまいましたが^^;
その遅れを吹き飛ばすかもしれない
2011年最大かもしれない期待中の期待作、もう超期待作
Ricotta「ワルキューレロマンツェ」が6/24発売決定!!

ワルキューレロマンツェ発売日けってい
@ Ricotta All Rights Reserved.

今日はもうこの話題でうれしくてしょうがないのよ
待ちに待ったRicottaブランドの第2弾作
処女作のプリンセスラバーはもうだしが残ってないくらい
関連グッズは買い漁った
多少買ってないものもあるけどさほぼ70%以上は制圧した
そんくらい好きなブランドの久々の新作ゲームの発売日となれば
テンションがHIGHにならないほうがおかしいぜ(^^♪
早く応援バナーとは解禁しないかなー

ゲームではやったことないけど2本買いとかしそうな気分
早期予約の特典と通常のWEBで購入分の2本
早期はWEBではほぼ対象外になるからどなたかに頼まないとね
実店舗に近いところに在住の方へ

2011年も始まったな♪♪ そして購入店舗どこで買うべさ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/193-33f18894

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
