
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋新アニメ視聴状況

 2009-10-15
春~夏アニメで本気で面白かった咲-SAKI-が終わってしまって
何気にショックでしたが あれはほんと面白かった(^^♪
今月からプリラバのDVDリリースが始まります 放送していたものはあくまで視聴用
メインはDVD収録の修正箇所の無いものを見ないでどうするよ

今月開始の新番組で1話見てみたもの

・とある科学の超電磁砲

・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪

・新・恋姫無双

・聖剣の刀鍛冶

・戦う司書

今現在これだけまだまだ放送解禁されると思います
深夜アニメの地上波はもう駄目だ・・ 夏のときの4枠から1枠に減少
頼みの綱はAT-XとBSだけだよ(^^)

この中で2話以降見ないものは戦う司書くらい他は続けて見る
戦う司書は内容ぜーんぜん分からないし つまんねぇと思ったら

まあ上の3本は2期目に突入し1期が面白かったのでプッシュしておく
乃木坂春香2期もそうだけどこれがイチバン能登ボイス堪能出来る作品だよ
もうOPから能っ登能登状態なんだぜ(^^♪ これはやばいなぁ♪

・OVA かのこん~真夏の大謝肉祭~

これあとでじっくり見ますが 1期も最後まで見てないんだよな
なのでエンコード済みファイルのリサイズが終わり次第
能登ボイスを堪能しつつ見るかと

今月もそうだけどまだ見てない前作があったりするからなぁ
WHITEALBUMとかそれも見ていかないと話わからんだろうし
時間が足りないっす^^;
タグ : 新アニメ 視聴状況
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/175-4494bb51

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
