
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

P7P55Dシリーズ予価判明

 2009-08-31

P7P55Dシリーズの予価が判明

・P7P55WS SUPERCOMPUTER 約\33,000※

・P7P55D Deluxe 約\29,000※

・P7P55D EVO 約\25,000※

・P7P55D 約\19,000

・P7P55D LE 約\17,000

※SLI対応

まぁ大体こんなもんかなという印象です
DELUXEはPremiumを除けばハイエンドですからね
(Premiumは出ないこともあったんでPremiumはハイエンドに位置づけられない)
P5K以降はリリースされてますが私がCore2買った頃(P965が全盛期)は
DELUXEが最上位でしたから Premiumはリリースされなかった
(P5B PremiumVistaEditionは正確には特別枠なんですよアレ)
EVO以上はSLIライセンス料を上乗せしてるから少々お高くなってます
そしてやはり

・P7P55D Premium

・Maximus III Formula

・Maximus III Gene

は主役は遅れて登場~!♪ってことになるようで本命は後発になりそうです

個人的にはやはりサウンドカード同梱のMaximus III Formula狙いですが
DELUXEで\29.000となると完全に\35.000~40.000クラスでしょう(ーー;)
う~む状況次第ではDELUXEにしようかな(汗)
Maximus III Formulaはサウンドカード&ヒートパイプくらいだもんな違い

あとM/Bのカラー黒&赤
カラーは黒&青、水色の方がたとえ見えなくともイイカラーだけなら断然P7P55D DELUXE
だがねぇ ヒートシンクの干渉でクーラー買いなおすくらいなら少し高くとも
Maximus III Formulaを買っておきたい! そんな心情でもあり
ASUS製のクーラーとP7P55Dシリーズは何気にM/Bのヒートシンクと干渉しそう
ヒートシンクが見た目結構高さがあると見た
P7P55D DELUXE&ASUS製のクーラーを買えば
Maximus III Formula買える金額になりそうなんで(ーー;)

P7P55Dシリーズは使うというより予備で買って観賞用に置いておきたいくらい
デザインがお気に入りでございます
使わないならP7P55D LEでも買って鑑賞用に♪ってユーザー居るかも

いまだに悩みますP55M/B選びには^_^;
タグ : P7P55D ASUS P55 予価
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/166-a13268a2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
