
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ASUSのP55マザーの画像を見つけた♪

 2009-08-28
ネットで少し検索してみると思いもよらないほどあっさりと
ASUSのP55搭載M/Bの画像が見つかった

・Maximus III Formula

More details on Asus Maximus III Formula emerge

箱など付属品も載っているのが

Asus Maximus III Formula in Pretty Pixels

・Maximus III Gene

Asus Maximus III Gene - primele imagini

・P7P55D Premium

SATA 6.0 Gbps-ready Asus P7P55D Premium board pictured

・P7P55D DELUXE

・P7P55D EVO

・P7P55D PRO

・P7P55D

・P7P55D LE

ASUS six P55 motherboard pictured

Maximusシリーズは黒と赤、P7P55Dシリーズは黒と青のデザインとなっている
個人的にはP7P55Dシリーズのデザインがお気に入りなんだが
ケースに入れてしまえばデザイン見えなくなるし
Maximusシリーズを採用する予定だけど
P7P55Dシリーズより登場が遅れるとか・・

やはりP7P55D DELUXEはヒートシンクもそうだが装備が違うな
さすが伊達にDELUXEの名を冠していないな
でもこれも気になって仕方ないんだよ M/Bのデザインはこっちの方が好みなんで

P7P55D PremiumはGBLANが4つ載るような仕様ではなくSATAGen3が搭載されるようで
SATA6Gに対応するらしい 
それ以外はCPU電源フェーズ数がすごいことになっている以外DELUXEと差がないなぁ^^;

逆にP7P55D LEはいらない子になる可能性があり これあえて選ぶ理由ある?
そんな製品ですからね

あとは予価が分かれば予算を今から準備していくんだが・・^^;
Maximus系は\30,000は切らないだろうけどCorei7解禁と同時に出るだろうか?
出ればそら欲しいけど どうなんだろう即出るのかなぁMaximusシリーズが
タグ : ASUS P7P55D MaximusIII P55
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/164-84894da9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
