
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ASUS製P55マザー続報

 2009-08-28
ここ数日以内にさらにASUSのダウンロードページから
確認できるモデルが3つ追加されてます

・Maximus III Formula

・Maximus III GENE

・P7P55D Premium

今回以上のモデルとWS向けに

・P7P55 WS SUPERCOMPUTER

上のMaximusはASUSのゲーマー向けM/BシリーズR.O.Gに属するモデルで
FormulaはATX、GENEはMicroATX サイズのものとなる
ここら辺はP5Qシリーズとスペックの見方が同じである

P7P55D Premiumは一切不明だが詳しくはただP5Q Premiumのように
GBLANが4つ付いているなど
そんな感じの仕様にはなりそうな予感がする

今回組みなおす際にはメイン製品のP7P55Dシリーズを採用っ♪と言いたいところだが
Maximus III Formulaとが狙い目になってきた感じ
P7P55D DELUXEも悪くないんだが
やはりヒートパイプ冷却システムじゃないから冷え具合が気になる 
やはりエンコードやらゲーム等で使用するため冷えないとまずい

何気にそこそこ高性能なパーツで固めているんで
熱が溜まると困るんだよね^_^;

Corei7、Corei5がリリースされるまであと2週間切ったことだし
そろそろM/Bの詳細が明らかになっても良い頃だと思わないかい?
いまだ国内ではGIGA、MSIは公開されてるようだけどASUSだけまだ
深夜販売までには情報公開間に合うんでしょうか?^^;
タグ : ASUS P7P55D P55
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/163-2fac5ac3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
