
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

P7P55D DELUXEはeSATA非搭載~?

 2009-08-20
ASUSでダウンロードが可能なP7P55Dシリーズのマニュアルから
得られる情報を元にいろいろと検証をしているのだが
1個だけ不思議なことがある

最上位のP7P55D DELUXEはeSATAポートを備えていない

P7P55D DELUXE manual


1コ下のP7P55D EVOでは搭載されている

P7P55D EVO manual


DELUXEのほうはゲームユーザーとかOCユーザー向けの製品なのかeSATAを積んでなくて
EVOはOC機能をやや削減した全ユーザー向け製品なんだろうeSATAを積んでいる
最上位で積んでなくて、それ以外では積んでるってどうよ?
最上位なのに全部入りじゃないなんて

マニュアルが改定される可能性はあるが 同時期リリースのほかのモデルでも
載っているものは載ってるんだよね
なので載らない可能性は決して少なくない
DELUXE欲しくあるがOC機能よりそのあたりの機能付いているほうがイイなぁ
EVOも候補入りっと♪
タグ : P7P55D DELUXE EVO
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/158-56def72f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
