
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さくらテイル予約したぞぉ~

 2009-08-14
タイトルは(のはらしんのすけ風に)
つかクレしん知らん人居ないでしょ一応だけど
居たら逆に驚きだよ^_^;

さて本題の今年最大の注目作!と謳っている(私が)
さくらテイルの発売も近づきつつありそろそろ予約をせんといかんなぁと
いろいろと特典内容を確認してみたが・・
この作品ほぼテレカとかそんなばっかでおお!っとくるような特典がない
それで最後の最後でオフィシャルショップを見ていると

【数量限定】さくらテイル初回版『みかげの黒タイツ&ニーソ抱き枕カバー』セット

なるものがあり
しかも抱き枕カバーはですよ単品でも売っているものがセットになっていまして
しかも単品でそれぞれ買うより安い!
ならこれに決定してしまえ~と予約してみた
お値段\16,000+αなり~

抱き枕好き~ではないけどやはり今の特典のメインだからね抱き枕カバーは
定番の布物はおさえておくことにした

【数量限定】さくらテイル初回版『みかげの黒タイツ&ニーソ抱き枕カバー』セット

さらに応援バナーキャンペーンにも登録してあるんで
うまくいけばガッポガッポだぜ
多分今年はこれでPCゲーム購入最後になるかな?
PC本体の強化からOS新規導入、DVD購入などが待ってるんで
う~むそう考えると今年は積みゲーが5本増えた程度か
まぁ上等な結果よ^_^;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/154-7ff933bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
