
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プリラバの売れ行きすごいね~♪

 2009-08-06
数日前に実は買ったPCゲーム「プリンセスラバー」
プリンセスラバーの人気はアニメ開始以降人気がうなぎ上り状態

個人的に雑誌での次回作「ワルキューレロマンツェ」の特集で初めて知ったのだが
Ricottaというブランドの存在と
私の中での2大神イラストレーターと崇めている
2人のイラストレーターが居るのだがその中に加えて3大神になりました
神なるイラストレーター「こもりけい」氏の存在を

この時点ではブランド&こもりさんはすっごくイイとは思ったけど
プリンセスラバーはそこまで正直その時点では
ただ体験版やってみるとクオリティーがすごいな
もう去年予約しなかったことがくやしくてたまらん

それで資金が回せることになり即買ったのが先日
ただその少しあとでどの店舗でも在庫切れが続出・・
あのとき買ってて良かったぜ^^; ここまで人気あるんだもんなぁ
アニメが放送開始して原作ゲームがここまで売れに売れまくるって普通ありないからなぁ^^;

私が買った店舗では

プリンセスラバー! 初回限定版

現在在庫切れ

あと良くゲーム買う祖父地図では

プリンセスラバー!

在庫切れ とほんとあのとき買ってて良かった~(^^♪
あとはアニメDVDコレクターエディション&セレブエディションを
それぞれ毎月1枚ずつ購入することが決定している
あ~\が苦しくなる(~_~;)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/149-056896e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
