
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

試験的に導入してみる

 2009-07-26
このブログを捨てる覚悟を決めたのは随分前になる
そして昨日から本格的は改装に着手した
このブログはそれなりに使い道があるんでね

楽天でブログやってて思うのが
アクセスカウンターはよく回るんだよ ただし内容を見ているユーザーばかりではない
自動巡回とかの意味のないツールとかで足跡をつけていく輩も居る
更新内容を見てさらにコメントを書いてくれている方は実際ゴク一部なんですね
なので一時的に楽天での更新を止めてこっちをメイン(仮)にして
実際の有効アクセス数の再計算を行おうかと
楽天はスパムが約90%以上
ほぼ有効なヒット数は存在していない
1日200アクセスあれば有効なヒット数は20以下それくらいスパムが酷い

期間はいつまで設けるか分からないですが
しばらくは楽天sideはおやすみしま~す^^;
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/138-60933971

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
