
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

快盗天使ツインエンジェル ~幻の少女~

 2009-01-04
昨日付けで攻略中だった「恋姫無双」をクリアしたので
個人的話題の作品「快盗天使ツインエンジェル ~幻の少女~」を
嗜んでいるが、この作品凄いよ
音は3Dゲーム等で採用されている音響技術採用
画面は昨日も書いたけどワイドスクリーン対応
プログラムの中心部分は3Dゲームとなんらかわらない

快盗天使ツインエンジェル ~幻の少女~


なによりも能登ボイスでしょう♪一番重要なのが
ただしフルスクリーン起動が出来なのが痛いかなぁ
普通にAVGではフルスクリーン起動出来てあたりまえだからねぇ
フルスクリーンで楽しむには一度起動したあとで
設定画面でフルスクリーンをONにする必要がある

しかもこの作品ただのAVGではなかった
バトルシーンも収録されている
この作品がパチスロで登場しているのは有名な話だが
そのスロット感覚でバトルが進行

快盗天使ツインエンジェル ~幻の少女~02


慣れてないと少々大変^_^;

このゲーム無料ってレベルじゃねぇぞマジ
しばらくバトルシーンのスロットを極めてみても良いかも
EXP増やしておいてソンはない
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/134-871a593d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
