
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

64ビットOSとCPUの関係

 2008-08-27
周りは誰も64ビットに手を出してない中で
これからの時代とあうより
PhotoShopは2GB、3GBではメモリー足らんだろいう
ことで買ったWindowsVistaUltimate64ビット版
その当時はC2DPCしかなく
仕方なく入れたんですけど

32ビット版に比べ動きがねぇ
Pentium4PCでXP32ビットを動かしてた感じの

操作感、ファイルの読みだしからエンコードまで
32ビット版より遅い(-_-#)

最強と言われていたC2Dでさえこの有り様か…と
正直愕然としたものです

一般的に64ビットOSはインテルよりAMDのほうが早いと聞きます

やはり64ビットOSはAMDしか選択ないと思いますよ

元々64ビットCPUとして設計さるてるだけあって
64ビット版では絶対性能ではAthlon64X2でもC2Eと同等かそれ以上の性能があると思われる

インテルの天下は32ビットだけだよ
今の状態じゃあ64ビットでも天下は取れねぇよ

64ビット版専用機でも用意しようかなまじで
インテルは遅いし
タグ : 64ビットOS
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/129-2d7b4656

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
