
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相変わらずシステムに異常発生中(-_-#)

 2008-08-27
深夜更新で

>Tick! Tack!を起動してみると
>おまけの項目が無い(ーー;)・・・
>何故だ~~~~~(ー_ー)!!

と書きました
あれからいろいろと試してみましたけど
無理だった失敗

考えられた可能性に

・セーブデータの不具合

・ゲームシステムの不具合

・WindowsXPSP2→SP3へしたことによる不具合


以上3点が候補に浮かんだんで全て修正を試みた

まずセーブデータとゲームシステムの不具合は

ゲームを再インストールし直して
セーブデータを再び上書きしてみるが
効果は全くなかった
SP3更新による可能性も大いにあり得る為
またSP3を削除してSP2に戻し再度
再インストール&データの上書きを実行したが不具合は解消されず(ー_ー)!!

ただSP関連のトラブルである可能性は十分にありうると思う
Navelの他の作品でも同様の問題が発生したが
AthlonPCでは問題なく動作していて
セーブデータをコピーして貼り付けると問題は解決した

SP更新がゲームのシステムのセーブやログ周りに問題を発生させているか
セーブデータに不具合を発生させていると思われる

SP2の状態だった頃はインストールしてセーブデータの上書きすれば
おまけモードの完全版が出てたからね

う~んこの症状Navelに連絡したほうが良いのだろうか?
タグ : Tick!Tack!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/128-314bbb34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
