
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャーおまけモードが・・・・

 2008-08-27
更新に使おうと色々とゲーム等で素材を探していて
Tick! Tack!を起動してみると

Tick!Tack


おまけの項目が無い(ーー;)・・・
何故だ~~~~~(ー_ー)!!
一度完全にCG、イベントなど全て回収しているはずだからおまけモードの
100%完成させた状態のものが登場していないといけないはずだが
なぜか表示されてない(ー_ー)!!

NavelのWEBに修正ファイルがないか探してみたが
ゲームのバージョンは最新のものが入っているようでバグではないようだ

う~んなにが問題なんだ~?
また各ED直前データロードしてやり直すのは嫌だぞ~(^_^;)
タグ : Tick!Tack!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/127-fd5cd932

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
