スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とうとうケータイでも聴ける時代が到来だ(^_^)

 2008-08-16
去年(200NANA年)の最後に※こんなものを書いてました
※メインBlogへ飛びます
(覚えている方居たらあなたは神です(^_^))


ここで登場するみのりんの歌手活動復帰後の1stシングル
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ


これは半年以上経過した今でも未だに神曲の座は明け渡してないです(^_^)
正直この曲に対抗できる曲つーたら
奈々嬢の最新シングル「STARCAMP EP」の1stトラック「Astrogation」くらいしかない

AstrogationはCDリリースされると直にケータイ着うたフルの配信解禁となりましたが
みのりんの純白サンクチュアリィは200NANA年の初めにリリースされているにもかかわらず
着うたのみ存在していてフルバージョンは存在してなかった

それがつい最近解禁された~(^_^)
ケータイにはCDデータの純白サンクチュアリィを入れていたが着うた入れるために
削除して入れましたよ念願の着うたフルバージョンの純白サンクチュアリィ
しかもフルのジャケット画像は初回版の画像ですよ初回版の
上の画像は通常版ですけど(^_^;)

去年の今頃超!アニメロに純白サンクチュアリィの追加リクエストしてたんで
ようやくその要望が通ったわけですよ(^_^)
ほんと長かった・・

着うた版では若干音質に不安があって使ってなかったんで
これで高音質の純白サンクチュアリィの着信音設定が可能になりました~(^_^)
ほんとここまで来るのに約1年掛かったが感動はもう言葉では表せないくらい
感動しました、欲しい着うたフルが無かったらリクエストしてみるもんだねぇ
いつかは配信開始するかもしれないんでね(^_^)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/126-8678d502

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
