
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

てぃでぃぴぃ140わっとしーぴーゆーはつばいちゅう

 2008-08-16
愛読誌「WinPC」のWEB上で公開されている
新型PhenomX4のベンチマーク、消費電力等のデータを見る限りは
140WというTDPをそれほど恐れなくとも良いのでは?と思うような結果
TDP125Wの9850と同等かそれ以下の消費電力みたいなんで(^_^)
若干ではあるが製造プロセスが進化しているのかもしれないね
消費電力がTDP枠より低いのは

今回は省電力PhenomX4、TDP歴代最大のPhenomX4が同時に出たので
その中間のモデルの消費電力が分からない(-_-;)
過去のWinPCを読み直して自分の頭の中でグラフを生成しなさいという事?

Core2シリーズとの比較してあるベンチマーク、消費電力のグラフを毎回見ていると
Core2シリーズがいかに優秀かというベンチマーク、消費電力グラフにしか
見えてこないのだが・・・(ー_ー)!!
タグ : PhenomX4/9950
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/123-1a9a539d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
