
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

てぃでぃぴい140わっとしーぴーゆーはたいおうしている?

 2008-08-16
GA-MA790FX-DS5のCPUサポートリストを見ると
PhenomX4 9950の名前がありません 参考

しかしBIOSアップデートの項目には
Update CPU ID (Support AM2+ Phenom 9950 CPU)と書かれています 参考

これは一体どういうことなのか?
GA-MA790FX-DQ6はCPUサポートリストに名前がある 参考

しかしGA-MA790FX-DS5には名前がない(-_-;)
でもBIOS上ではサポートするみたいなことが書かれている
ならどっちなんだよサポートするの?しないの?

これはサポートすると受け取るべきか?サポートしないと受け取るべきなのか?
どう判断すればいいのだろうか?


これは内容関係ないですがAMDの兄貴PhenomX4 9950+RADEON HD4870環境を
導入するらしい (兄貴と紳士の遠吠え(仮))より

さすが兄貴(^◇^)漢だよ、いち早くAMDCPUNo,1のTDPを誇るCPUを
導入するなんてさすが神様を凌駕する男、兄貴~♪(^_^)
タグ : PhenomX4/9950
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/122-7a7fa1b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
