スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネタ枯渇気味?

 2008-08-15
昨日記事アップまで間に合わなかった画像の件もあり
時間的にも結構厳しいという判断で2分割

さて久々のコミック購入ということですが
最近ほんとコミック買ってないですねぇ
個人的にまず「おまもりひまり」はむっちゃ欲しいあの絵は素晴しい
次に「あいこら」の残り2冊も買って最終話の結末も見たいんですが
それを差し置いても買わねばならんと思って買ったのが

マリッジロワイヤル


マリロワの方はねぶらーなら判るでしょう?
この漫画描いてるのがLimeの原画担当「奈月ここさん」
ねぶらーなら買うよね普通は

WEBでやってるオリジナルドラマもなんかとんでもないCV陣が・・
覚えているだけで「奈々嬢、ゆかりん、みのりん」

あとあ~やお姉さんがいたらもう僕はもう状態ですよ(^_^)
CD出たら結構ヤバイかも、買う可能性も急浮上

でじぱら


でじぱらは年に1冊しか出ない通称「萌える家電入門」という分野らしいのですが
よく萌えるという意味が判りません(-_-;)ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです
(このネタ笑える居れば笑いの通だよ)

笑いのねたは置いといて^_^;
この漫画ほんと年に1冊しかまじで出ないんですが
家電好きなら読むべきだろうこれを

正直これ読んだ事で理解できたPCの用語や規格もある
たとえばDLNAとはWIIFIとかのネットワーク規格、ゼロスピンドルなど

PCを触っているだけの人でも読む価値はあると思うこれは
店頭に並んでいたら買うのじゃよ(笑)
スポンサーサイト
タグ : でじぱら
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/120-30f7f3d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
