
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Navelの新作

 2008-08-15

ここ半年以内にこのBlogを訪れ始めたかたは知らないと思うが
(プロフィール見れば丸分かりだが)
※ここではプロフィに詳しく書いてません(ー_ー)!!なので詳細はメインBlogを参考に

PCゲームブランド「Navel」の大ファンであり、熱狂的な信者である
なので新作がリリースされれば確実にそのゲームは買います
(姉妹ブランドLimeも含め、コンシュマー版も含む)

なのでNavel、Lime関連のゲームが既に10本近くあるのではないかな
そのNavelから新作が出たので当然の流れで買いました(^_^)

俺たちに翼はない


全国のNavel、Limeのファン、信者まとめてねぶらーなら当然買いますたよね
これ買わないでねぶらーの名は語れないぜぃ(^_^)
しかしこのBlogで関わりがある方でねぶらーって実際居るのだろうか?
タグ : Navel
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/119-909a06fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
