
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

体験版公開開始

 2008-08-15
あ~そうそうクルくるの体験版Discがゲット出来なかった方
¥1000も出して体験版Discをゲットする気になれない方へ朗報です

ティンクル☆くるせいだーすのWEB体験版が公開開始しますた~(^_^)(パチパチ)

体験版Discに収録されていたよりボリュームは少ないかもしれないですが
クルくるの雰囲気というものは十分に感じ取れるはず(^_^)

入手は各ミラーサイト経由でダウンロードするか
直接LillianのWEB上からもダウンロード出来ます
WEB体験版では音声が収録されていないらしいので同時に
音声パッチもダウンロードしておきましょう

LillianのWEBに載ってますが
サンクチュアリィである岡山にもLillianのスタッフぅ~さんが
クル☆くる体験版全国配布キャラバン+αイベントで来られてましたが
情けない事にそのイベントに行き損ねた~~(ー_ー)!!

おとぼく1


あ~あ滅多にメーカーさんが来てイベントする事自体珍しいというのに
しかも今回はLillian主催のイベント・・・
逃した魚はデカ過ぎました~(>_<)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/118-d8c22c01

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
