スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドージンゲーム始めました(^_^)そのご

 2008-08-06
ドージンサークルTHE FLYERSより発売されている
ドージンゲーム「オタキバ!」の体験版落してやってました前に更新したときには

それから約1週間が経過してますが
体験版自体は1時間も掛からないようなものだったので
あっという間に終~了

前回更新時に言ってた
>他にも背景にGiftのキャラ出てくるし
ネタ知ってる人間には更においしい要素がてんこ盛りですよ(^_^)
そのシーンはこちら

オタキバ!04




成瀬 守さんGiftでも原画担当だから出来る技ですよ
でも絶対ウケ狙ってますよね(^_^)

あとドージンショップも出てきます当然オタクなゲームなので(笑)

オタキバ!03


ドージンショップ、メロンとかメロンとかメロンとか(笑)行きつけてますが
このドージンショップ在庫量まじ半端ねぇ~^_^;
どんだけ~在庫あるんだよ~(^_^;)っと思いたくなるほど在庫ありますよ
やっぱ本場のアキバだとこれくらい当たり前なんですかねぇ^_^;

作品の感想はう~んまぁ普通にパッケージPCゲームだね
8000円以上するあの
それくらいドージンを意識しなくても良い作品ではあった
声優さんもメインは有名どこの方出てますしね
楠鈴音さん、木村あやかさん、一色ヒカルさんなど

気にはなるけど買うとなれば悩むよなぁ
近くにとらのあなないからネット限定になるからね
出来ればさぁ現物見て買いたいんだよなぁ
他にも買いたいと思う作品あるし買うとすれば完全な後回しだなこれ
スポンサーサイト
タグ : ドージンゲーム
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gorokukoroku.blog50.fc2.com/tb.php/111-4b909fb9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
