
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アクセス分析

 2010-06-06
検索ワード分析でこのブログがどのようなユーザーに需要があるか図ってみた
未登録の項目には

・64ビット PCゲーム

・RADEON HD5850、5870のサイズ

といったハイエンドゲーマーな内容の結果が多かったが
このブログのURLの検索ワードは

・GA-MA790FX-DS5/PhenomIIX6

・PhenomIIX2 555BE

・Sandy Bridge

などが上位を占めていた まあほぼ気まぐれで更新するくらいなので
引っかかるワード自体少ないようだけどもそれでもAMD系のワード検索数がここまで多いとはな
こちらはAMDファンが多く見ているのだろうかね

楽天サイドではアクセス分析なんていう高度なものはないので
そんなことできないがここでは出来るので
こっちには需要にあったねたでも投入していこうかね


タグ : アクセス分析
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
