
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今更

 2006-12-22
楽天メインで使っていると基本的に掲示板がもれなく付いてきます

約半年以上その状態を継続するとそれが当たり前のように感じますが

実際あまり掲示板は使用してない感がかなりあるんで

付いてないなら付いてないで逆に良いかみたいな感じです

結構スパムやら迷惑系の書き込みも入ってきますし

更にあまり好ましくないアフィリエイトメインのBlogからのアクセスも

あまり無いようですしFC2はね

しかし楽天は初めからほぼBlog自体が完成してしまってる感じがあり

なんか自分で作るといった製作意欲全く沸かないんですよね

なんでFC2の方では色々と作りこんでみたいものです

楽天は制限だらけでもあり あまりカスタマイズが出来ないんで
タグ :

久々に更新

 2006-12-10
さて久々にこちらを更新します

前のデザインとスタイルも悪くは無かったんですが

少しばかり飽きてきたんでデザインをリニューアルし

また色々とパーツも追加してあります

なかなかメインの書き込みやってたらこちらの更新まで

手が回らないんですよね

飽きてこない程度には更新しますのでこちらの方も

よろしくお願いします
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
