
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ページの乱れ

 2006-10-10
今先ほどメインブラウザで確認したところ

ページレイアウトが結構崩れていることが判明

レイアウト修正は明日行う予定ですが

ページ閲覧推奨環境としては


Firefox(こちらを推奨)

IEエンジン搭載のブラウザ(文字サイズは中)


以上の環境で閲覧ですとおそらくはレイアウトが崩れる

事は無いかと思われますが

画面解像度によって±が存在しますので

後は画面解像度を可能な限り最大にして閲覧されることを

強くお勧めします



タグ :

Windows vs Mac

 2006-10-06
昨日辺りにネット上で最新WindowsOS「Vista」の

バグ品出荷の可能性が公開されてましたが

結局はバグ発生したらパッチ当てれば問題ないと

マイクロソフト考えてるんでしょかね

まあなんにしてもとんでもない考えからですわ

利用するユーザーの側に立って開発してないみたいなんで

そのこと考えるとMacOSはユーザー側に立って開発してると

言えるんではないですか

Windowsのように毎月恒例のパッチ当てなんて馬鹿な

真似しませんし

アップルも全くパッチを当ててないわけではないですが

マイクロソフトに比べれば圧倒的に回数少ないですし

またセキュリティーも圧倒的に高いんで

これからはWindowsとMacOXのデュアルブート可能な

インテルMac化が進むんではないでしょうか

ちなみに今使用しているWindowsアプリケーションが

完全に動作すれば

即MacProに買い換えたいですね 

物理メモリー4GBの壁を早く抜けたいですし

ただ自作可能なら自作もやってはみたいんですが

現在Macは自作出来ないんで

Macも自作出来るようにはならんものですかね


また最新のMacProは64ビットベースのマシンですが

Windows XP Professional x64 Editionの

インストールは出来るんでしょうか?

一応これもXPファミリーの一つですし

出来ればこれ結構面白くなりますよね確実に

64ビット×64ビットのデュアルブート環境になりますし
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
