
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ログのインポートについて

 2008-07-19
メインBlogを見ているユーザーならもうログを見れば考え方、価値観は
もう分かっていると思うがこっちでは更新頻度がほぼ無いんで
どういった思考なのか分からないだろうと思って20件本体Blogのログを
インポートしてアップしてます

これで少しばかりは理解出来るかと思いますが
それ以上に知りたいのであればもうメインBlogを見てもらうしかないね

なぜ今になってそんなことを始めたか
これはまだ可能性論だがメイン引き上げてこっちオンリーにするかもしれない
しかし知っているユーザーはほぼ皆無状態だから
少しでも知ってるユーザーを増やしておいても損にはならないだろうからね(^_^)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
