
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とうとうケータイでも聴ける時代が到来だ(^_^)

 2008-08-16
去年(200NANA年)の最後に※こんなものを書いてました
※メインBlogへ飛びます
(覚えている方居たらあなたは神です(^_^))


ここで登場するみのりんの歌手活動復帰後の1stシングル
純白サンクチュアリィ
純白サンクチュアリィ


これは半年以上経過した今でも未だに神曲の座は明け渡してないです(^_^)
正直この曲に対抗できる曲つーたら
奈々嬢の最新シングル「STARCAMP EP」の1stトラック「Astrogation」くらいしかない

AstrogationはCDリリースされると直にケータイ着うたフルの配信解禁となりましたが
みのりんの純白サンクチュアリィは200NANA年の初めにリリースされているにもかかわらず
着うたのみ存在していてフルバージョンは存在してなかった

それがつい最近解禁された~(^_^)
ケータイにはCDデータの純白サンクチュアリィを入れていたが着うた入れるために
削除して入れましたよ念願の着うたフルバージョンの純白サンクチュアリィ
しかもフルのジャケット画像は初回版の画像ですよ初回版の
上の画像は通常版ですけど(^_^;)

去年の今頃超!アニメロに純白サンクチュアリィの追加リクエストしてたんで
ようやくその要望が通ったわけですよ(^_^)
ほんと長かった・・

着うた版では若干音質に不安があって使ってなかったんで
これで高音質の純白サンクチュアリィの着信音設定が可能になりました~(^_^)
ほんとここまで来るのに約1年掛かったが感動はもう言葉では表せないくらい
感動しました、欲しい着うたフルが無かったらリクエストしてみるもんだねぇ
いつかは配信開始するかもしれないんでね(^_^)

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-のチケット発券してきたぞ!

 2008-07-19
アニスパ先行予約で確保した
「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」の30、31日分のチケットを
ファミマで早速発券してきますた
13日の23:30までに発券しないと無効になるらしいのでDASH!で

チケットの発券自体実はこれが初めてだったして・・
いろいろと手間取りますた、近所の○Kならレジで番号入力すれば
即発券してもらえるのですがなんか専用の機械で処理して
出てきた用紙をレジへGo-だったのでなんか2度手間というか^_^;

一応これでチケット確保できたのであとはライブを待つのみですが
またAnimelo Summer Live 2008 -Challenge-公式ページで
5/19 12:00~ Animelo Summer Live 2008 -Challenge-の先行予約を行うようです
(今回先行予約多いなそれだけ余裕枠があるということなのかもしれないです)
多分これが先行予約としては最後の予約となるかもしれませんから
行きたい方は迷わず公式ページへGo-だ!(^_^)

今夜は戦争だ!part3

 2008-07-19
YOU ARE WIN!!

一応Animelo Summer Live 2008 -Challenge-のチケット
30、31両日確保出来ました(^_^)

先行予約の電話繋がるまで約1時間掛かりましたし
ラジオ自体野球のナイター延長の関係で開始も遅れ
最悪のパターンの始まりから直ぐに先行予約の電話番号を
告知していたので少しでも遅れてたら大変なことになってたでしょう
ここばかりはナイター延長感謝感謝です

一応アニスパ見れなかった、見れない環境の方のために
先行予約電話番号を公表しちゃいます(^_^)
0570029910が先行予約の番号となってます
明日の午前4時まで受付ているので行きたいかたは急いでTELだ!
タグ : 先行予約

今夜は戦争だ!part2

 2008-07-19
え~っと先ほど更新した内容ですが
どうやらほぼ死亡決定か?

ラジオアニスパはネットでどうやらやってないらしく
完全なAM放送の為のため受信できるかどうかすらわからない
大変不利な状況下で予約を実施しなければいかんので
最悪ですほんと誰か助けてくれよ~(ー_ー)!!
タグ : 先行予約

今夜は戦争だ!

 2008-07-19
さぁ~て今夜アニメロ関連サイトの先行予約に落ちた
もしくは会員でなかったために予約にすら参加できなかった方
やりますよラジオアニスパで先行予約を!開戦時間はPM21:00~

今年の夏の祭典掛かってるんで今日は本気で捕りに行ってきますwww

ほかの人は21:00から聞くんだろうけど仕事の都合上
21:00~の視聴出来ないんで開始直後からの予約開始だけは
お願いしますから避けてくれないと今年も惨敗組に・・・なりますゆえ
止めておいてくださいね^_^;
タグ : 先行予約
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
