
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Geforceの不具合直った

 2011-04-16
年末から発生したDevilMayCry4プレイ時に
ムービーシーンの一部で表示エラーが起きていた問題で
つい最近GeForceのドライバーの最新版が更新されていたので入れなおしてみる
そしてまあ念のために不具合どうなっているかなと実行してみると


直ってる~~~~♪♪♪♪♪♪

ひゃっほー♪♪♪♪♪♪


これはうれしいねぇ(^^♪

なんせ夜中にくそさむい思いまでして
トラブルシューティングしてみるもダメだった問題が解決したもんだから
これで心置きなく使えるぜ!! しょせんはドライバー、されどドライバーだよな
ドライバーは大事だよ~ るーる、るーる
ほんっとドライバー周りの不具合は最新版入れても直らない場合には
次期リリース待ちだから解決までの期間が長引くからキツイものがあるよね(~_~;)

ELSA GeForceGTS250

最終的にはVGAと電源との相性だろう電源の交換しないと駄目だろうと思っていた
が、ドライバーが原因で良かった とはいえ次のVGA導入時には電源交換もしないとね
80PLUS品じゃないからそろそろ高性能マシンゆえに消費電力が少々気になる
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
